ギターミニチュア

最初に撮影したギターミニチュア、残すところあと1本となりました。

これまでに18本のギターミニチュアを雑にご紹介してきたのですが、気が付けば最初に撮影した分があと1本となり、新たに撮影するために重い腰をあげました。
早速ライティングやらのセットを構えたのですが、そこである事を思い出したのです。

ヘリテージ Sweet 16をポチるためにレンズを売り払った事を!

寄れない標準ズーム(28-70mm)1本で家族写真や子供の行事、ギターミニチュア撮影まで全てまかなわなければならない事の不自由を、まさかこんなところで味わうとは思いもよりませんでした。
今までは撮って出しだったのですが、今後のギターミニチュア画像は、テレ端、最短で撮ったものをトリミングしてUPすると思います。

それか3年もののスマホ(iPhoneX)で撮影するか....。

皆さんもギター全振りにはお気をつけ下さい。

 

最近、ちまちました物ばかりですが、メルカリでの出品を始めました。笑
塵も積もれば山となるのでしょうか。

-ギターミニチュア

© 2024 Archtop Archive