未分類

指板お手入れオイル3種のテスト続行について

以前、指板お手入れオイルに関する簡単なテストをしましたが、一週間では大きな変化がなく、中途半端な結果で記事を締めてしまいました。
実はその事が気になって、未だに弦を張らずにウジウジとしております.....。

という訳で、指板に変化が出るまで弦は張らずに観察していくことにしました。笑

これらの経過は随時こちらの記事に追加していく形で更新してまいります。

そして、変化があった時は新規記事としてご報告させて頂きたいと思いますので、どうぞ宜しくお願い致します。

ちなみにこれが三週間後の状態

 

-未分類

© 2024 Archtop Archive