未分類

今年も宜しくお願い致します

ギターを弾かなくなって久しいですが、今年もよろしくお願い申し上げます。
新年最初にギターを触ったのは、昨日長らく出しっ放しにしていたテレキャスをハードケースに仕舞うために触った1分ほどの時間でした。

"弾かなくなって"と申しましたが、そもそも弾いていた時期があったのか.....

あ、そうだ!
10年ほど前に半年ほどクラシックギターを習っておりました。
当時、家ではギブソンのチェットアトキンスCECで練習し、レッスンへは恐ろしいほど弦高の高いヤマハのカスタムで通う変則的なスタイルで。

上の画像、ギターっぽさを出しておりましたが、正体はこの机です。
唐突ではありますが。

家族をはじめ、誰からも理解されない『ギター愛好』という趣味ですが、これからも意地になって続けていきます。

今後とも宜しくお願い申し上げます。

-未分類

© 2024 Archtop Archive