未分類

青天の霹靂

「MAKING AN ARCHTOP GUITAR」が.....

久々にBenedetto Guitarsのウェブを覗くと、しんどい記事を発見してしまいました。

2nd Edition が2018 1/1に出ます。
思い起こせば随分前からamazonの在庫が無くなっていたり、その前兆はあったのですが、恥ずかしながら完全に油断しておりました。

中身はさておき、表紙の「Making an」が「MAKING AN」と大文字に変わる様ですね。ホントどうでも良いことですが。

しかしこの魅力の無い表紙はなんでしょう。
私にとってのベストギターである「25th ANNIVERSARY #29193」をここまで雑に表紙に載せるこのセンス、もう少し何とかならなかったのでしょうか。

もちろん予約しましたよ。(笑)
届いたら直ちに記事にしますので、しばらくお待ちください。

-未分類

© 2024 Archtop Archive