ギターミニチュア

エフトイズ 1/8 テレキャスター クラッシュデザイン2

エフトイズ 1/8 テレキャスター クラッシュデザイン2

CRASHデザイン。
クラッシュの事はこのミニチュアで知りました。

ネットで調べてみると、クラッシュとはニューヨークのグラフィックデザイナーのようで、他にもクラプトンが何やらカラフルなギターを弾いている画像も出てきました。

ご丁寧にアルミのアタッシュケースに入っています。

シリアルナンバーがあるところを見ますと、限定販売の模様。

お、クラッシュさんの事が書いてありました。
昭和36年生まれだそうです。

最初の1本目にはアレですが、こういったビビッドなギターも弾いてみたいですね。

ケース内の起毛が付着していますが、気がついたのは撮影後です。

CRASHギター、”2”とある通り、この1本だけじゃありません。

またご紹介します。

-ギターミニチュア

© 2024 Archtop Archive