未分類

独り言

今日はお雛祭りですね。

この頃になりますと、私がまだ幼稚園児の時分、母の実家に飾ってあった7段ほどの雛人形セットによじ登った事を思い出します。
ただ、その時怒られたのかどうかは覚えていませんが、バレたのは覚えております。


さて、ギターに対する情熱を取り戻すため、久しぶりに「書籍紹介」に取り掛かったのですが、本の厚みを測るためのノギスが見当たらず、いとも簡単に出鼻を挫かれました。

ということで、書籍紹介の再開は先延ばしにし、暫くは「Archtop Archive」の充実を図ります。

少しだけ期待していてください。

-未分類

© 2024 Archtop Archive